倉本すみれちゃんの記事(倉本すみれちゃんは陰毛以外の体毛も素晴らしい)で紹介した『素人ヘアヌード大図鑑~身長150cm未満ミニマム女子学生編』には、倉本すみれちゃん以外にも素敵な女優さんが出演しています。前面だけに限ってみると陰毛女優率が高く、陰毛フェチにオススメできる作品です。Iラインの陰毛からケツ毛にかけてはやや処理派が多くなりますが、花音うららちゃん、倉本すみれちゃん、江本あやみちゃんは立派なケツ毛女優と言えます。
150㎝未満の女性には陰毛が多いのかと勘違いしてしまいそうなほど、充実した陰毛が多いです。ヘアヌード大図鑑というタイトルなのですから、これからもどんどん陰毛を充実させてほしいです。
それでは出演順に女優さんたちの陰毛を眺めていきましょう。
工藤ララちゃんはパイパンです
パイパンです。陰毛フェチには見どころはありません。15分33秒ごろからのうなじから背中にかけてのうぶ毛がエロいです。わたしはとても好きです。腋はだいぶ近づかないと処理跡が見えないくらいきれいな感じです。乳首まわりはすごく短い毛があります。くぱぁのときに少しだけ見えるIラインの処理もれ陰毛も忘れずに見ておきたいところです。
星仲ここみちゃんの前面陰毛は長さ広さともに良好
前面に素晴らしい陰毛です。長さ広さともに良好です。Iラインの陰毛はほとんどモザイクの下で残念ですが、ポツポツと短い陰毛がアナル近辺に存在することが確認できます。腋もきれいなのですが、生えかけなのか剃り漏れなのか、ポツとするにはほんのちょっと長い毛が少しだけ存在します。
花音うららちゃんの陰毛は安定して良い
陰毛に少しでも興味のある方であれば、その名前を知らないはずはないと思われるほどに、陰毛界隈では安定した人気の花音うららちゃんです。ここでももちろん素晴らしい陰毛を展開しています。アナル周りのケツ毛も良く見えますしアナルをヒクヒクさせたりもしてくれてとても良いです。
花音うららちゃんは『素人ヘアヌード大図鑑~都会の女子大生編』にも出ています。少し伸びてきているスネ毛や陰毛からおへそへのギャランドゥラインの毛、太もものうぶ毛、乳首まわりのうぶ毛などが見られるので、陰毛だけじゃないムダ毛フェチの方は『素人ヘアヌード大図鑑~都会の女子大生編』もおさえておいた方が良いと思います。成田つむぎちゃんをメインに紹介する記事(成田つむぎちゃんがかわいくて陰毛の判定が甘くなる)では、花音うららちゃんについて軽くふれただけでした。あとでしっかり書こうと思っていてそのままになってしまってました。都会の女子大生編の花音うららちゃんは素晴らしいです。
香月るみかちゃんと小倉ななせちゃんはパイパンです
いずれもパイパンで陰毛フェチの見どころはあまりありません。
倉本すみれちゃんは素晴らしい体毛を堪能できます
前回記事で指摘したように、ここでは素晴らしい体毛を堪能できます。陰毛や体毛がそこにあるというだけでなく、ちゃんと見ることができるというのもこの作品の良いところです。
江本あやみちゃんはかわいくて陰毛で好き
江本あやみちゃんの陰毛が大好きな陰毛フェチの方も多いことでしょう。もちろんわたしも大好きです。前面、Iラインの陰毛、ケツ毛とすべて高レベルです。陰毛に集中してじっくり見ることができるところも非常に良いです。陰毛以外ではきれいめの腋で近づいたときだけ見える処理跡が好きです。おへそ回りはアップになったときに非常に細く短い毛が見えなくもないといったところでへそ毛というにはやや足りない感じです。
陰毛ケツ毛腋の処理跡で充分抜けますが、以前にセックスシーンもある作品について書いていますのでよかったら参考にしてみてください。
春菜あいりちゃんの前面三角は推せる
春菜あいりちゃんは前面三角陰毛です。以前に書いた記事の時と陰毛具合は同じ感じです。ヘアヌード図鑑という作品なので当たり前ですが、こちらの方が陰毛が見やすいです。周辺部を少し削った三角陰毛で、本来ならもう少し広いことが予想されます。Iラインの陰毛とケツ毛は処理済みなのですが、アナルアップの時に生き残りの処理もれのような短い毛を確認することができます。
前乃菜々ちゃんは陥没乳首だけでなく陰毛も良好
涼風えみちゃんという名前でデビューした女優さんです。陰毛よりも前に立派な陥没乳首に目を奪われます。とはいえ、陰毛もなかなか立派です。ふんわりした感じの前面の陰毛が自由にうねっています。細くやわらかそうな印象で剛毛からは遠い陰毛ですが、長さや範囲は良いので推せる陰毛です。M字に開脚してくぱぁと開いたときにはIラインの陰毛も確認できます。細くまばらな感じですが長さはしっかりしています。アナル近辺はだいぶ短い毛がほんの少ししか存在していません。
宮崎リンちゃんの陰毛は狭くなってしまった
宮崎リンちゃんは前面三角陰毛ですが、陰毛の長さを整えています。短め三角です。宮崎リンちゃんに関しては以前も書きましたがデビュー当時の方が陰毛が広くて良いです。いずれにしてもIラインの陰毛やケツ毛は楽しめませんが、前面陰毛好きの方はデビュー当時くらいの作品を見たほうが幸せになれるでしょう。とはいえ、かつて陰毛広い時期があったということを忘れてしまえば、この作品での短め三角陰毛も悪いわけではありません。これはこれで黒い陰毛感が出ていて良いと思います。
作品全体について
このシリーズも多くの作品が出ていますが、新しいものほど撮影が安定していて良くなっている気がします。カメラの手ブレやピンボケは相変わらず多いですが、各カメラマンが自由に俺の撮りたいように撮る的な撮り方から、ある程度撮るパーツと順序を固定しますといった感じに変化しているところはとても好感が持てます。
カメラマンの撮りたいものを見たいのではなく、素敵な女優さんのパーツが見たくてヘアヌード図鑑を購入するわけです。あくまでも主役は女優、ヘアヌードというところが大切だとわたしは思っていますし、最近のこのヘアヌード図鑑のシリーズはある程度そういう方向になってきているのではないかと思いました。ディルド手コキの部分はさておき、女優さんのパーツを見たい、陰毛を見たいという時には良い作品で、わたしは好きです。
今作は良陰毛も多く、陰毛フェチが眺めて幸せになれる作品です。みなさんもぜひ陰毛を眺めてみてください。
コメント