アダルト動画配信サイトFANZA(ファンザ)には月額固定料金でチャンネル内の動画が見放題になる月額動画というサービスがあります。
全20種類用意されているチャンネルのうち、プレイガールチャンネルに入会して陰毛を追い求めて感じたメリットデメリットについて説明します。
結論から言えば陰毛フェチはプレイガールチャンネルに入会すると陰毛ライフが充実します。その根拠とわたしの陰毛フェチライフを以下に説明させていただきます。
陰毛フェチと月額2,800円で6万本越え見放題
プレイガールチャンネルの最大の魅力はやはり月額2,800円という価格に対して6万本越えの動画が配信されていることでしょう。しかも毎月300本以上の配信があり作品が増え続けています。
そのボリューム感が陰毛フェチのAVライフをぐっと良いものにしてくれます。次々と、多くの作品を見られるメリットは以下の2点につきるでしょう。
陰毛フェチは陰毛シーンをみる
陰毛フェチは陰毛シーンを見ます。作品の中で少しだけの時間映る陰毛を追い求めて次々と動画を見ていきます。女優さんに良い陰毛があったとしてもじっくり見られるシーンがあるとは限りません。数多くの動画の中から珠玉の陰毛シーンを発見するにはたくさん定額で見られることは大きなメリットです。
陰毛フェチは陰毛の変化を追いたい
陰毛フェチは陰毛の変化を追いかけます。デビュー時の陰毛から最新作の陰毛までその変化を追い求めます。いつも同じ形の陰毛の女優さんもいれば、時間の流れとともに増えたり減ったりする女優さんもいます。その流れの中で女優さんのベストの陰毛を探っていくのも陰毛フェチの重要な仕事といえます。
陰毛フェチとFANZAの使い心地
プレイガールチャンネルもFANZAのサービスの一部です。したがって操作性や検索性もFANZAのものと同じく使いやすいものになっています。
解約が楽なのはうれしい
解約が簡単なところも、プラスのポイントです。FANZAの月額動画の場合、解約の手続きをいつしても期間いっぱいまではチャンネル内の動画を見ることができます。そのため解約しようと思ったときにいつでも手続き出来て解約忘れがありません。わたしは陰毛を追いかけるためにいろんなチャンネルに入会するので解約忘れがないのは助かります。
お気に入りリストが残っているのもうれしい
いったん解約してしばらく後に再入会したときに前のお気に入りリストがそのまま残っているのはうれしいです。
ただ、解約している間はお気に入りリストが見られないので、後で買おうと思ってリストに入れる場合は月額動画側のリストではなく単品購入側のお気に入りリストに入れなければいけません。解約してる間もお気に入りリストだけ見せてくれたらもっとうれしいです。
陰毛フェチと動画オールジャンル
プレイガールチャンネルは有名メーカーさんも揃っており、ジャンルを問わずいろいろ見られます。ひとつのジャンルに特化しないので、陰毛フェチとしては見やすい作品が多いです。あまりマニアックなものに特化していると、陰毛の存在感が相対的に低くなってきます。そこまでとがってなくていろいろなジャンルというバランスも良いと思います。
陰毛フェチが感じるプレイガールチャンネルのデメリット
よいことだけではなく、デメリットもいくつかあります。陰毛フェチとしてのデメリットというよりは、プレイガールチャンネルのデメリットです。
エスワン、ムーディーズ、SODなどのメーカーの作品はありません。
これらのメーカーはそれぞれ個別のチャンネルがあるため、プレイガールチャンネルでの配信はありません。良い陰毛の女優さんがいて気になったりもしますが、しかたないです。これらのメーカーの他にも配信されないメーカーがありますので、好きなメーカーが配信されているかどうかの確認は入会前にしておいた方が良いです。
ダウンロードできないので手元に残せません
あたりまえではありますが、退会したら視聴できません。退会するまでの間にお気に入りを見つけて単品購入してしまいましょう。単品購入すれば、FANZAの会員である限りは視聴できます。
ダウンロードそのものはできますが、チャンネル退会後は視聴できなくなります。月額で力の限りダウンロードしてHDDに溜め込むような利用方法はできません。
最新作の配信はありません
だいたい発売から半年以上経った作品が配信されます。最新作を追いかけたい人には向かないと思います。
陰毛フェチとプレイガールチャンネル
陰毛フェチはプレイガールチャンネルに入会すると幸せな陰毛フェチライフを過ごせます。陰毛の変遷を追ったり、好きな陰毛シーンを次々見たりするのは単品購入だとわりと大変です。その中できっと出会う珠玉の陰毛動画を単品で狙い撃ちするととても楽しいAVライフになると思います。
コメント