素人ホイホイZはラブホでのハメ撮り作品シリーズです。今までもいくつかの作品で抜いてきましたが、今回は佐々木夏菜ちゃんで抜きました。巨乳というわけではなく、スレンダーというわけでもなく、ほどよく柔らかそうな身体をしていて、前面の陰毛が三角というところは、前に書いた花崎こはるちゃんと似ています。作品も似たような構成ですが、佐々木夏菜ちゃんは2回の射精シーンがありました。ただし、フィニッシュのシーンがあったかなかったかという程度の違いであって、セックスの時間はほとんど変わりません。陰毛を見たい陰毛フェチにとっては、何回発射したかよりはどれだけ陰毛を楽しめたかという点が大切です。その点においては佐々木夏菜ちゃんの作品も花崎こはるちゃんの作品も同じように楽しめます。
この素人ホイホイZのシリーズはどの作品も陰毛が出てくるまでが長いです。多くの作品でパンツずらして手マンやパンツずらして挿入があります。佐々木夏菜ちゃんも例に漏れずパンツをずらして手マン、クンニ、挿入と続きます。ずらされたパンツからうねる陰毛が少し出てきています。ずらされたパンツからはみ出る陰毛もエロくて良いです。しかし、それでもわたしはパンツ脱いでの陰毛を求めます。1時間11分を超えてようやくパンツ脱いで陰毛登場です。
陰毛登場後の騎乗位は陰毛が見やすくて良いです。全編を通してこの騎乗位がいちばん陰毛フェチに優しかったように思います。フィニッシュ直前の正常位でも陰毛が比較的見やすくなります。欲を言えばもう少し脚をしっかり開いてくれれば、さらに良くなったと思いますが、充分に陰毛を見ることができました。
お風呂のシーンではおもちゃ攻めをするあたりで陰毛が見やすくなります。濡れた陰毛になりますが、前半セックスの騎乗位同様に陰毛が楽しめるシーンです。このおもちゃ攻めの間に1時間22分5秒あたりで一瞬だけIラインの陰毛からアナルにかけてをしっかり見ることができます。しかし、Iラインの陰毛はほとんど処理済みで、少しだけ生えかけか処理漏れの短い陰毛が見られるのみで、ケツ毛はありません。
後半のセックスシーンでは、ソファでの背面騎乗位あたりがいちばん陰毛が見やすかったです。フィニッシュの正常位は前半同様にやや開脚具合が足りないところと、男優の影、またはモザイク、さらには微妙なアングルで陰毛が見やすいとまではいかなかったです。
ハメ撮り作品は総じて陰毛チャンスが少ない傾向がありますが、数少ない陰毛チャンスでも良い陰毛が見られればそれは良い陰毛動画ともいえるのではないでしょうか。佐々木夏菜ちゃんの陰毛、わたしは好きです。
コメント