小島みなみちゃんは2011年のデビューから安定して剛毛系の陰毛で陰毛フェチを楽しませてくれています。Iラインの陰毛からケツ毛にかけてもしっかり陰毛は存在します。しかし、前面の剛毛ぶりから考えますとだいぶ勢いがなく大人しい感じです。出演作品が多いのでわたしもすべてを見たわけではありませんが、前面の陰毛の充実とその陰毛を楽しめるシーンに比べると、Iラインの陰毛からケツ毛にかけては、その陰毛具合と楽しめるシーンは弱いように思います。
前面の陰毛は、太く黒く、密集感もあります。陰毛のうねりが立体感を形成していて素晴らしいです。こういう陰毛こそ剛毛陰毛と思わせる陰毛です。陰毛面積だけを考えるとそこまで特別に広い範囲というわけではありません。しかし、密集感と立体感で、強い陰毛になっています。最近は陰毛量を抑え気味にしている女優さんも多い中で、強い陰毛を出せる小島みなみちゃんは非常に素晴らしいです。こういう陰毛のうねり具合や、太さなどは生まれもったものだと思います。うねって立体的になる女優さんは、小島みなみちゃんのように積極的に陰毛女優として売っていってほしいと思います。
さて、小島みなみちゃんの前面の陰毛を楽しみたい場合は、だいたいどの作品を見ても大丈夫だと思います。わたしはすべての作品を見たわけではありませんが、ほとんどの作品できちんと前面の陰毛を見られるように思います。あとは、みなさんそれぞれの気に入ったシチュエーションの作品を選びましょう。
わたしが、気に入っている作品をいくつか紹介したいと思います。
まず、『専属NO.1STYLE小島みなみの潮吹きフルコース』です。わたしは小島みなみちゃんの作品ではエスワンの作品が好きです。この作品はアリスJAPANからの移籍第一弾で2014年作品です。潮吹きがメインの作品ですが、前面の陰毛についてはそこまでびちゃびちゃになるということもなく見やすいです。Iラインの陰毛はびちゃびちゃになっている状態ではありますが、確認できます。さいごの3Pのシーンも若干ごちゃごちゃしていますが、フィニッシュで一人ずつになったところは見やすくなってよかったと思います。
アリスJAPANから出ている作品では『女尻 小島みなみ』が好きです。最初に陰毛が見やすいシーンがあるところが大きいです。パンツをはいた状態ではみ出るアナル近辺の陰毛も素晴らしいです。2012年の作品ですので若いころの小島みなみちゃんの陰毛を見ることができます。残念な点としては、最後はオイルまみれのセックスシーンということと、このシリーズはお尻メインなので仕方ないですがバックのシーンが多いことの2点があげられます。しかし、前面の陰毛もしっかり楽しむことができますし、アナル近辺の陰毛も見ることができるのでおさえておきたい作品と言えます。
若いころの陰毛を見た後は最近の陰毛も見たくなるはずです。『ラジオ体操から始まる妻のゲス夏休み AM6:25 7歳年下の大学生と朝っぱらから汗だくで… 小島みなみ』でしっかり確認しておきましょう。タイトルに汗だくとあり、陰毛がびちゃびちゃになるのかもしれないと思いましたが、そんなことはなく、ちゃんと陰毛も見やすい作品でした。少しのオイルやローションが陰毛の黒さを際立てるように、これくらいの汗だくなら陰毛の黒さが引き締まって見えて良いのかもしれません。
2021年作品で、公式プロフィールの1992年生まれということを考えれば29歳の陰毛ということになります。大人の陰毛のエロさがあって素晴らしいです。
小島みなみちゃんは10年以上のAV女優のキャリアがあって、作品数も多いですが、そのほとんどで陰毛を楽しめる素晴らしい女優さんです。まだまだその剛毛でわたしたち陰毛好きを楽しませてほしいものです。
コメント