素人ヘアヌード大図鑑シリーズが好きです。無毛○○編みたいなのが少し多いような気がしますが、シリーズ全体で考えると陰毛が見やすい作品もあって好きです。前にも同じようなことを言いましたが、巨乳があって、美乳があって、Bカップ以下があって無毛があるのなら、剛毛毛深い女子大生編みたいなものがあってもいいのではないでしょうか。ケツ毛OL編があってもいいのではないでしょうか。必ず購入しますので、お願いします。
今回は、『素人ヘアヌード大図鑑~現役国立大学生編』です。とくに国立大学っぽさがあふれているというわけでもなければ、大学生というのもどうなのかなというような女優さんもいますが、だいたいみんなかわいいので細かいことは気にしないようにします。
一花みお
パイパンですが、前面中央部に少しだけ強めの剃り跡が見えます。また尾てい骨側にほんの少しのケツ毛があります。貧乳おっぱいと腋の線の入り方も好きです。陰毛があったらもっと良かったのにと思ってしまう女優さんです。
如月美嘉 30:36
柔らかそうな陰毛が前面に広がっています。元芸能人という肩書だったデビュー作のころよりも少し広く長くなっています。Iラインは弱々しい感じの陰毛ですが、しっかりと局部を一周しています。ケツ毛は処理していてアナル周りはすっきりしています。
如月美嘉ちゃんの作品はいくつか配信停止になっているのですが、その配信停止になっている作品の中に腕毛がほんの少し確認できるものがありました。そういう前提でこの如月美嘉ちゃんのパートを見ると、32分14秒あたりのシーンでかすかに腕毛も映っていたような気持ちになります。またディルド手コキのシーンでもうっすらと腕毛が見えるような気がしてきます。いずれのシーンもカメラマンがまったく興味が無さそうなので、見えたような気がするくらいにしか見えません。動画の説明書きに毛穴も見えると書いてあるのですから、しっかり見えそうな機会には、きちんと撮ってほしいものです。
柳井ひな 59:49
柳井ひなちゃんも柔らかそうな陰毛が前面に広がっています。如月美嘉ちゃんよりもまばらな感じの陰毛です。前面に関しては、自然な感じで薄いように見えます。Iラインの陰毛は処理していますが、アナル近辺に処理残しのような短く細い毛があります。
天馬ゆい 1:30:18
パイパンです。
紫月ゆかり 2:01:40
むっちりした身体に素晴らしい陰毛です。前面の陰毛は面積も広く、さらに黒く硬そうな陰毛です。大きな三角形なのですが、その上辺よりもやや上に突き出た陰毛が少し見えるところも良いです。Iラインの陰毛もあるのですが、モザイクやくぱぁの指に阻まれてよく見えません。しかし、指やモザイクをかいくぐって見える陰毛もありますので、Iラインの陰毛フェチの方も諦めずに見てください。
花崎こはる
むっちりめの身体に三角陰毛が良いです。陰毛はそんなに長くなさそうですが、うねりが強いタイプに見えます。三角陰毛の周りにも少し勢力が弱まったような陰毛があって、全体的にはホームベースのような範囲になっています。Iラインの陰毛とケツ毛は処理しているようです。このあたりは間に記事を書いた時と同じです。
朝日しずく 33:25
細い毛が少しだけあります。陰毛は数えられそうなくらいしかありません。100本もないのではないでしょうか。アナル周りがアップになったときに細かい毛を確認することができます。尾てい骨側にも少し残っています。前に書いたケツ毛記事の時と陰毛の状態が違うので見比べて見るのもおもしろいです。
桃山もえか 1:07:05
デビュー時は短いながらも広い範囲に陰毛を展開していた桃山もえかちゃんですが、本作ではかなり範囲を狭くしています。短く狭い、細長い範囲の陰毛になってしまいました。陰毛は狭くなったものの、うなじから背中にかけての毛や、おなかまわりのうぶ毛、陰毛からおへそへのギャランドゥラインの細かい毛、腋の剃り跡、陰毛の剃り跡などなど、見どころは多いです。
デビュー作の記事の時にも書きましたが、舌の動きがエロい感じです。
三尾めぐ 1:31:12
とても良い陰毛です。前面の陰毛の範囲は広めです。周辺部も自然な感じというのもポイントが高いです。陰毛も下向きでなく上向きになっていますが、逆立ちの立体感はありません。パンツでほどよく押さえつけられていたのでしょう。パンツで押さえつけられていた反発で派手に逆立つタイプの陰毛ではなく、パンツで押さえつけられていたままに上向きになっている陰毛です。つまり、わたしの好きな陰毛です。
Iラインの陰毛は、まばらですが局部を一周しています。アナルアップの時には、ケツ毛も見えます三尾めぐちゃんのくぱぁはIラインの陰毛が見やすいです。細かいところですが、くぱぁをする時にIラインの陰毛を指で覆わないというのは大切なことです。たとえば本作でも紫月ゆかりちゃんはIラインの陰毛が充実してるのに、くぱぁの指の位置で陰毛が見づらく、結果的に三尾めぐちゃんの方が陰毛そのものは少なくても、Iラインの陰毛が楽しめるという印象になります。女優さんのクセなのかカメラマンの指示なのかは分かりませんが、多くの人にとってはどうでも良さそうなことでも、陰毛フェチにとっては大切なことです。
ちなみに、三尾めぐちゃんは『素人娘の全裸図鑑26 今時の女の子12名が恥らいながら脱衣していく様子をじっくり撮影した、変態紳士のためのヘアヌードコレクション』にも出演しているのですが、そちらではくぱぁの際に指がIラインの陰毛を覆ってしまっています。前からくぱぁか後ろからくぱぁなのかという姿勢の違いはありますが、同じ女優さんでも作品によって見やすかったり見づらかったりなので、カメラマンさんや監督さんの腕の見せ所なのでしょう。
竹内夏希 2:02:14
そんなに広くない範囲にまばらな陰毛です。『素人娘の全裸図鑑21 今時の女の子11名が恥らいながら脱衣していく様子をじっくり撮影した、変態紳士のためのヘアヌードコレクション』の時と印象は変わりません。陰毛アップの時に、周辺部にほんの少し処理跡が見えたのは良かったです。
まとめ
女優さんはかわいく、陰毛の見どころも多い作品です。陰毛度でいけば紫月ゆかりちゃんがMVPですが、三尾めぐちゃん、如月美嘉ちゃん、花崎こはるちゃんの陰毛もかなりいい感じです。柳井ひなちゃんのまばらな感じの陰毛もずっと眺めていたいですし、桃山もえかちゃんの陰毛の処理跡を見ながら完全体を想像するのも楽しいです。
本作出演の10人は、巨乳成分が少なめでした。紫月ゆかりちゃんがGカップ、桃山もえかちゃんはEカップですが、それ以外の女優さんでおっぱい大きい人はいません。「巨乳は頭が悪い」という迷信から国立大には巨乳はいないということで今回の女優さんが選ばれたのでしょうか。そういうことなのだったら、いかにもAV的だと思いました。
コメント