神宮寺ナオちゃんの陰毛はどこで逆立ったか

陰毛
記事内に広告が含まれています。

神宮寺ナオちゃんはわたしの好きな陰毛女優のひとりです。作品の中にはパイパンにしている作品や、パイパンから伸びかけの作品もありますが、前面に素晴らしい陰毛三角を備えている作品が多いです。残念ながら、Iラインの陰毛からアナル周りにかけてはきっちりと処理されていますので、前面Iラインケツ毛と三拍子そろった陰毛を求める陰毛紳士は物足りないかもしれません。しかし前面の陰毛がとくに好きな陰毛フェチにオススメの女優さんです

今回は『気持ち良すぎて思わず叫んじゃうごめんなさいGスポットずーっと腰振り回し続けるイクイク騎乗位中出し 神宮寺ナオ』を見ました。作品は神宮寺ナオちゃんが積極的に腰を振って、気持ちよさに乱れるという展開です。

この作品のいちばんの見どころは18分40秒前後に出てきたときは下向きの流れだった陰毛が、51分50秒ごろのフィニッシュの時には逆立っているというところです。同じ作品内でも陰毛の流れが変わっている作品はいくつか紹介してきました。

作品のなかで陰毛のバリエーションがあると見ていて楽しい気持ちになります。

フェラチオシーンで局部を男優の足にすりつけているあたりで陰毛の流れが変わったものと思われます。そのフェラチオシーン後の正常位での挿入シーンではしっかり陰毛が逆立っていました。

セックスシーンを通じて、陰毛の逆立ち具合はやや弱まっているように見えますが、中出し後の51分50秒ごろのシーンでもしっかり逆立っている陰毛を確認できます。

この作品は、最初のセックスシーンで陰毛の流れを追う以外にも、2回目のセックスシーンも前面の陰毛が非常に見やすくて良かったです。お風呂のシーンからはじまるので濡れた陰毛だけかと思いましたが、ソファに移ってからの背面騎乗位がとても陰毛が見やすかったです。

以降のパートでは陰毛の出番はほぼありません。パンツはいたままスマタのようなシーンと着衣メインのセックスシーンでスカートは脱ぐものの陰毛はほぼ出番なしです。神宮寺ナオちゃんがエロいことは間違いありませんが、陰毛紳士が喜ぶシーンが少ないです。わたしたち陰毛フェチは最初のふたつのパートで抜きましょう

素晴らしい陰毛の持ち主である神宮寺ナオちゃんの作品はどれも抜けますが、その陰毛作品の中でも陰毛のいろいろな表情を楽しめるこの作品は前面陰毛好きにオススメです。逆立つ陰毛ときちんと流れる陰毛、みなさんはどちらが好きですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました