【Jカップ×Iライン陰毛】希咲アリスちゃんのIラインは幅が広い

サイドの陰毛重視
記事内に広告が含まれています。

三舩みすずちゃんのGカップ、朝倉ここなちゃんのGカップに続き、巨乳陰毛の組み合わせです。今回はJカップの希咲アリスちゃんです。

希咲アリスちゃんは陰毛に長さや密集感はありませんが、範囲の広さは素晴らしいです。前面の陰毛も左右に充分広がっていて抜けますが、Iラインの陰毛の左右の幅も見逃せません。Iラインの陰毛も前面同様に長さや密集感はありませんが、左右への広がりは非常に素晴らしいです。

今回見た作品は『ナマの衝撃!はじめての中出しSEX 生ハメ大痙攣メガトン絶叫オーガズム 希咲アリス』です。

最初のセックスシーンでは、前面の陰毛が見やすい体位が多いです。またセックスシーンに入る前にパンツをずらした状態ではあるもののくぱぁでIラインの陰毛のアップがあります。中出し後のシーンも含めて、この最初のセックスシーンは陰毛を楽しめる非常に良いパートです。

2番目のパートはオイルまみれのセックスシーンです。わたしはオイルまみれの陰毛をそんなに好みません。ここではわたしの好みよりもややオイルが多すぎる気がします。しかし、巨乳とオイルの組み合わせが好きな人にとっては、問題なく抜けるシーンではないかと思います。オイルにまみれているものの陰毛が見やすいアングルもあります。また、最初のセックスパートに足りなかったアナル周りについても見えるシーンがあります。中出しがバックなので中出し後のアップが四つん這いのままです。

オナニーのシーンについては、オナニーのみならば陰毛も見やすくて良いのですが、中盤以降陰毛にぶっかけその白濁液を陰毛に絡ませるような展開で、そのままの陰毛を楽しみたいわたしには少し合いませんでした。こちらもオイルシーン同様に、白濁液でグチョグチョになる陰毛を楽しみたい陰毛フェチには良いと思います。陰毛が見やすいアングルもあるので、充分に楽しめるでしょう。

さいごは3Pのシーンです。ストッキングは取りませんので全裸にはなりません。このパートでは、主に中出し後が陰毛が見やすいと思います。Iラインの陰毛の素晴らしさは変わりません。オイルのシーンやオナニーのシーンに比べると、二人が中出ししているのに陰毛に精子などがまとわりついていないという点は好きです。

希咲アリスちゃんは、一般的には巨乳が売りの女優さんだとは思いますが、今作はその巨乳よりも陰毛が見やすいシーンが多い印象でした。といっても、陰毛フェチが他の作品に比べて陰毛シーンがあったように思うという感想ですので、実際のところはおっぱいの方が映っている時間は長いです。

巨乳を見たいが、陰毛で抜きたい、そんな陰毛フェチのわがままを叶えてくれそうな作品でした。みなさんもぜひ巨乳と陰毛を楽しんでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました