わたしは陰毛フェチです。一般に陰毛フェチというと剛毛多毛な陰毛を愛してやまないというような印象だと思います。じっさいわたしも剛毛多毛陰毛が好きです。しかし、わたしはそれ以上に陰毛フェチであって、狭くても、少なくても、やわらかそうな陰毛でも陰毛が好きです。ほとんど処理してしまっていて、剃り跡くらいしかなくても陰毛は陰毛であって、その剃り跡にもある種の喜びを見いだせます。
今回は花詠陽菜(はなえひな)ちゃんの陰毛を紹介したいと思います。花詠陽菜ちゃんの陰毛は全面を削っていて広くありません。剃り跡から予想される最大陰毛勢力の半分くらいの範囲にしか陰毛がありません。
しかし、その残された陰毛が強力です。強いうねりと黒さでわたしたち陰毛フェチを魅了します。Iラインの陰毛は処理済みで剃り跡が見えるか見えないかという感じです。アナル近辺に、Iラインよりももう少し伸びている陰毛があって、これはこれで良い感じに見えます。尾てい骨側にもケツ毛があるのは素晴らしいです。
わたしが見た作品は『部活をサボって男子と初デート初中出し 初めてのナマ中出し 花詠陽菜』です。3回のセックスシーンと最後にフェラ抜き顔射シーンという構成です。どのセックスも1対1で変わったプレイなどもなくシンプルで見やすいです。
とくに良かったのは最初のセックスシーンでした。17分10秒ごろの陰毛アップシーン、22分30秒前後で陰毛の全体像確認、23分前後にIラインとケツ毛の確認、50分52秒あたりのバックからのお尻を開く体勢などなど陰毛的見どころが多いです。
3番目のセックスシーンも陰毛は見やすい方でした。最初のセックスシーンと3番目のセックスシーンでは照明が暗いところがやや残念に思いました。花詠陽菜ちゃんの陰毛の黒がぐっと引き締まって見えたというところは悪くないですが、やはり明るいところで陰毛を楽しみたかったです。
2番目のセックスシーンは明るいところでのプレイなのですが、残念ながら陰毛が見やすいシーンがあまりなかったです。
陰毛以外では腋に注目して見ても抜ける作品でした。16分ごろから両方の腋をアップにしてくれます。ポツポツと見える剃り跡が素晴らしいです。また、このシーンで見える指毛の毛穴もわたしは大好きです。
21分46秒ごろにバンザイさせているところも見逃せません。固くなってそうな乳首とともに腋を楽しみましょう。
3番目のセックスシーンのフィニッシュに近い2時間34分06秒ごろから片腕だけですが、腋見せの体位になっています。少しカメラが揺れ過ぎな気もしますが、腋と陰毛のどちらも楽しめる素晴らしいシーンだと思います。
花詠陽菜ちゃんは、とくに剛毛多毛というわけではありませんが、しっかりと陰毛フェチを楽しませてくれる陰毛だと思います。また、この作品『部活をサボって男子と初デート初中出し 初めてのナマ中出し 花詠陽菜』も陰毛が見やすいシーンがあって陰毛フェチが抜きやすい良作です。
陰毛は未処理に限るというこだわりがない陰毛フェチの方は、ぜひ花詠陽菜ちゃんの陰毛で抜いてみてください。
コメント